旧車を生かし続ける! キオのブログ

はじめまして 旧車大好き今年50代の会社員です。 1970年代〜1990年代くらいまでの 旧車に関連した記事を発信していきますので、 ご興味のある方は ご覧いただければ幸いです。

旧車 ゴムパーツ

旧車を維持、レストアする際に

パーツの有無がネックになると思います。

 

本日はゴム系の話をさせていただこうと思います。

 

人気のある車種はゴム系のパーツも

リプロパーツがでていて、

最近では結構融通が利くようになってきましたが、

 

やはりマイナーな車種や

珍しい車のゴム系パーツの入手には

 

手間がかかります。

 

本日ご紹介するのは

ダイドーゴムさんという会社です。

 

自動車だけにとどまらず、

航空機、電気、住宅設備における

ゴムパッキンの仕事をしています。

 

マイナー車種のウィンドウ

ウォッシャータンク内のゴムパッキン

なども扱っており、

 

ないゴムは作ってもらえるとのこと。

ゴム系でお困りの際は

 

相談してみると

良い結果が出せるかもしれません。

 

紹介URL

 

https://www.kyusha.jp/

 

 

お試しください。